祝☆よくも人様を囮に使って逃げ延びやがったな記念ッ!
うっせーんだよド素人がッ!
そんなブログ。
つまり「ちょうふていき」
         

Profile
あぢゃこんぐ

どこにでもいるような普通の人間です。ええ。

軽く自己紹介でも。

■HN
あぢゃこんぐ。略称は鯰かあぢゃぱ。
誰だ俺のこと最初にあぢゃぱっていった奴

■好きなもの
金とか。金目のものとか。金になるものとか。金ばっかし。

■嫌いなもの
自分に利益のないこととグロ画像とホラー画像とトマト。

■年齢
禁則事項です★(でも知ってる人は知っているっていうでっていう)

■ばーすでい
6月12日

■クリスマス
っていえば12月25だね。



TCG面で

■やってるカードゲーム
本業DM副業遊戯王最近してないのがヴァイス

■DMで使うデッキ
主にキリコ、ネクラ、Mロマ、ハイドロ、蒼単。あと危ないデッキ。

■DMで好きなカード
シザー愛以外なら

■DMで嫌いなカード
当然マナクライシス(



こんな感じかな。

募集カードとかここに書いておくぜ。

ナスオプロモ3
ドルゲ(黒枠)4
クロスNEXシク1
ロマネ∞
宝箱∞
キリコ∞
ハンゾウまだまだたくさん
アマテプロモ4
ライフホイル4
使えるカードのプロモ

プロフィールとかは随時更新してくかも。
FC2の奴とは違って多分まともだと思うよこのブログは(



Material:FOG.
qrcode