祝☆よくも人様を囮に使って逃げ延びやがったな記念ッ!
うっせーんだよド素人がッ!
そんなブログ。
つまり「ちょうふていき」
         
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.04.08 Thursday...20:55
Title 誰かいかないか?
 アルプラザ富山のデュエルツアー。

去年はひーちゃんと米つれてったっけ。


よっしゃ誰か行く奴はいねえか?

大体少なくとも一人は欲しいぜ




問題は父親のやる気

- comments(4)
Date 2010.04.04 Sunday...22:45
Title 今更感あふれる大会レポ
 いい加減「大会レポ」で一発変換して「対価入れ歩」で出るのやめろよ・・・とりあえずもう一発・・・

「大会レポ」あれ直った

続きを読む >>
- comments(0)
Date 2010.04.01 Thursday...17:48
Title ほらやっぱり
釣りだったんだよな、も糞はやることが・・・・っと今日はエイプリルフールだし許してやるか。


あとデジカメ\(^0^)/

マジやべぇwww

- comments(0)
Date 2010.04.01 Thursday...00:06
Title エイプリルフールネタ


 もしかするとガセかもしれない。でも確定情報かもしれない。
肥溜めから拾ってきました。ちゃんと消毒もしました。


↑重要だからねっ!

追記からは釣りかもしれないということを理解してから読むことをお勧めします。

続きを読む >>
DM comments(0)
Date 2010.03.29 Monday...01:09
Title いまさらだが
 漫遊で大会あったってさ

続きを読む >>
- comments(0)
Date 2010.03.26 Friday...22:26
Title 最近
 青鬼をやり始めた。



続きを読む >>
- comments(0)
Date 2010.03.23 Tuesday...18:07
Title プロモ厨やめます
 だってさ、集めてうれしいだけじゃん。使えりゃそれでいいんだよ

続きを読む >>
- comments(3)
Date 2010.03.22 Monday...22:29
Title 変人だし、職業天然、エロ人〜♪

2日連続大会っていいねっていうでっていう

続きを読む >>
DM comments(0)
Date 2010.03.21 Sunday...18:00
Title PCのデータがほぼ壊滅したぜb
 ブラウザとスカイプが無事だったからいいんだけどさ。

※私あぢゃぶーのPCの7割はどうでもいいもので構成されています。

続きを読む >>
- comments(1)
Date 2010.03.15 Monday...08:56
Title ネタがない
ネタがない・・・そうだ、バ鼎任發靴撞事数稼ぐか・・・

続きを読む >>
comments(0)
<< 3/5 >>

Material:FOG.
qrcode