祝☆よくも人様を囮に使って逃げ延びやがったな記念ッ!
うっせーんだよド素人がッ!
そんなブログ。
つまり「ちょうふていき」
         
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.05.03 Monday...09:18
Title 簡易レポ+@
 場所:漫遊
使用デッキ:展開ベター型Mロマ
2本先取トーナメント

1回戦:善悪 ○○
2回戦:クイックントースト@ジミー ○×○
3回戦:ランデスHDM ××
4回戦:黒キリコ@snow-press ×○×


4位って1没と賞品かわんねえじゃねえか・・・

続きを読む >>
- comments(0)
Date 2010.05.01 Saturday...18:15
Title 前記事の補足と今日のレポ
 まず前記事の補足



ですよねーwww

続きから今日のレポ

続きを読む >>
- comments(2)
Date 2010.05.01 Saturday...08:57
Title しょうたん仕事しろwww
 http://duelmasters.chatx2.whocares.jp/

気に入らない奴を入室拒否しろよwwwそれとも馬鹿馬鹿しくなってどうでもよくなったのかなwww


あと垂水のブログをリンクスに追加。

ジョリンなんとか事件だっけ?吹いたわwww


以下画像としょうたんのチャットのpass


続きを読む >>
- comments(0)
Date 2010.04.29 Thursday...20:00
Title 書きたいことを箇条書きで
 ・compoff大会満席ってどういうこっちゃ
・のん何とか、黒緑のパーツいろいろくれてthx、といいたいところだがナス切らしてるぞコノヤロー
・ホワキャンにフランスリ売っててよかった、即買い余裕です、フランちゃんうふふ
・「フランちゃんうふふじゃねえよw」じゃねえよw
・犬楽しい。
・犬募集中。(ケンゲキオージャ)
・イクシオンwin50ってふざけてんのか。
・うどんうまかった。
・結局今日自主大会開かなかったね>垂水
・junkチャットとなつき様のブログが落ちてる、どういうこっちゃ
・KA調子乗んなよwww

はい終わり

- comments(2)
Date 2010.04.25 Sunday...18:58
Title 急募@身内へ
 大会レポなんてどうせ1没で書くことないしとりあえず募集
4月29日のcompoffで出せる人頼む。


結局はF頼みなんだけど



ボルバルザーク・紫電・ドラゴン@1(verはなるべく初期シクレ、HXPシクレでもおk、初期通常でもおk、
ストーリーミング・チューター@3
ボルット・紫郎・バルット@3(黒枠
マナ・クライシス@4(バージョン不問

ここから先は出せる人よろ
蒼神龍ボルバルザーク・紫電・ドラゴン@1
ノーブル・エンフォーサー@2ぐらい(プロモ)
緑神龍ミルドガルムス@3(プロモ)
フェアリー・ライフ@3(ホイルプロモ)
フェアリー・ライフ@∞(金文字)
winner系統@∞(大和、ルナ、ジオス、バハム、ソウルガルダス、ボルメ等々)
シクレ系統@∞(キングは対象外)

んじゃよろ


- comments(4)
Date 2010.04.25 Sunday...10:49
Title 大会レポ
 って何?おいしいの?

続きを読む >>
- comments(0)
Date 2010.04.18 Sunday...22:43
Title 大会レポ
 そんなものはなかった

続きを読む >>
- comments(0)
Date 2010.04.14 Wednesday...23:33
Title 目の足の不自由な人は殺す奥深い意義を運であります!! 意地になって争って秘孔のことをさすことをいれることをすることに触れることができません
将軍は落ちるべきです

続きを読む >>
- comments(0)
Date 2010.04.12 Monday...21:53
Title 今までお疲れ!
 


今までお疲れさん!

おっと、ロマネ、お前は別だぞ?集めたのが1週間前だからな


あとライフホイルは自慢だよ?w1枚しかないけど自慢だよ?w



とりあえず土曜の漫遊の大会でいろいろ売るつもり。

- comments(4)
Date 2010.04.11 Sunday...08:48
Title 今大阪にいるとかんなこたぁどうでもいいんだよ
 一週間前にロマネライゾウ楽しいぜとかいいながら回してた。

今日、制限改定が発表されてロマネ4枚紙くずになった。

んでもってキングシクレが紙くずになった。


ま、まあ平和な環境になるならそれでいいよそれで・・・

とりあえずその改定を続きより


ってみんな知ってるよね?

続きを読む >>
DM comments(2)
<< 2/5 >>

Material:FOG.
qrcode