祝☆よくも人様を囮に使って逃げ延びやがったな記念ッ!
うっせーんだよド素人がッ!
そんなブログ。
つまり「ちょうふていき」
         
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
Date 2010.02.21 Sunday...23:45
Title 大会レポ
 デッキの選択がよかったかは知らん。

 
場所:ジョーシン
使用デッキ:ネクラ
ネタバレ:4位

1回戦:MC神門型@varonの弟 ○
デスカットぱねえっす。
相手初手Cロマ3wwww
とりあえずギャラクシーとか立ててフィニッシュ。

2回戦:ロマネキリコ@のんの友人のやっさん ○
いい戦いだった。
こちらライフ引かず、握ってたマグナムがやってくれた。
そのあと、盾でマグナム埋められ、キリコ出されつつも、シールドからハンド。
キリコにご退場、あとは殴りきってフィニッシュ。

3回戦:赤抜きコントロール@のん ○
かなりぎりぎりの戦いだった。
序盤は忘れた、両プレイヤーの残りデッキ枚数8と知ると、相手がLO待ちに。
こちらは立ててあったPGで殴る。
攻撃のタイミングがよかったのか、残りデッキ枚数3で勝利。

準決勝:青単 ×
鬼面強いね。それだけ。

どこかでプレミしたのかな、ハンゾウ出すタイミング間違えたのかな、シノビが足りず負け

3位決定戦:Bロマ
Bロマぶーんで負け。


4位ですよ4位。
まあ久々だったからね。まあよかったよかった。


あとはバハムの裏スリが完成したことと、ドレーン1来たことかな。

明日明後日にはドレーン3届くんだ。楽しみだわ。

あと動画もうpしたべ。
http://www.youtube.com/watch?v=UjVhDAET_Ss
うん、タイトル。まったくうまくない。面白くもない。だけども編集がんばった。

んじゃまたっ
DM comments(7)
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト

- -

Comment
青単使ってた者です。正直言って負けたと思ったんですけどね。またDRであったときはよろしくお願いします。
残飯 2010.02.2010/02/22 04:57
リンクあざーしたー。

んまぁ!B・ロマってそんな強いの!?初めて知ったw
青単は「まだまだやれるんだぜ!」って感じだね。
まぁ前に福久で2回あたって両方ボコボコにしたけどwww
へるめっと 2010.02.2010/02/22 14:55
大会お疲れさまー
3回戦は盾の数見て殴るのをあきらめた(
8,9枚なかったっけ?w
デッキ枚数がまだ10枚の頃からLO狙ってたよ!

それはそうと俺のブログのコメ荒らしの犯人はあなたですかい?w
のん 2010.02.2010/02/22 16:46
4位おめでとうございますwwww
snow-press 2010.02.2010/02/22 17:16
>残飯さん
こっちもギリギリでしたよー。あとライフプロモはやらん。
>へるめっとさn
あー忘れてた>リンク
今日ぐらいに追加しとくよ。Bロマは最速ででてこられたら痛い。ハンゾウハヤブサ落されるしね。あと、最初のジェニーでマグナム落されたから痛かったよお・・・あれ?でもヴィルジニアでBロマ出てきてマグナムいたらヴィルジニア焼けばいいじゃん。ちぃ。
>のん
>それはそうと俺のブログのコメ荒らしの犯人はあなたですかい?w
「w」ついてる時点でふざけてるな。
あと何を根拠に言ってるのかな?そんなことするはずないじゃん。やる理由が見当たらない。
>3回戦は盾の数見て殴るのをあきらめた(
お前がパクリオ連打するからだろうがwwww
>snow-press
優勝おめでとう。そしてアマテプロモをよこせ。
あぢゃえもん 2010.02.2010/02/22 17:35
動画アップお疲れー。

米 2010.02.2010/02/23 12:55
ういー、時間かかったけど頑張ったよー
あぢゃえもん 2010.02.2010/02/23 23:28







Material:FOG.
qrcode