祝☆よくも人様を囮に使って逃げ延びやがったな記念ッ!
うっせーんだよド素人がッ!
そんなブログ。
つまり「ちょうふていき」
         
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.02.10 Wednesday...08:43
Title バトン+大会レポ
 まず大会レポから。

場所:ファミーズ
使用デッキ:白抜きランデスボルメ+ヘヴィメタ+ドルゲ

1回戦:5c@ぼーかるちゃん ×○○

最近知ったけどこの人かw

1本目
アルファ出されて乙

2本目
なんか知らんが勝った

3本目
アルファ出されてもドルゲとハンゾウで殴って乙

2回戦:ネクラ××

書くことねーやwww

じゃあ次

 【○×バトン】

ルール
観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。

・入院×
・手術×
・怪我○
・骨折×
・献血×
・失神×
・しゃぶしゃぶ?
・エスカルゴ×
・万引き×
・補導×
・女を殴る×
・男を殴る○
その幻想をぶち殺す!っていいながら。
・海外旅行×
・ギター×
・ピアノ×
・バイオリン×
・メガネ×
・オペラ鑑賞×
・テレビ出演×
・合コン×
・北海道×
・沖縄×
・四国×
・大阪○
確か行ったことあったなあ3年前に。でも何の目的で行ったか分からん
・名古屋×
権利取れなかったうわぁん
・エスカレーターを逆走×
・フルマラソン×
・10kg以上減量×
・交通事故×
・電車とホームの隙間におちる×
・1万円以上拾う×
・1万円以上落とす×
・徹夜で並ぶ×
・50万以上の物を買う×
・ラブレターをもらう×
・一目惚れ×
・幽体離脱×
・先生に殴られる×
その幻想をぶち(ryって言われながら。嘘だけど。
・徒競走で1位×
・妊婦に席を譲る×
・他人の子供を叱る×
・ストリート誌に載る×
・2m以上の高さから落ちる× 
・学級委員長×
・恋人が外国人×
恋人・・・だと?あ、でも惨事の女にゃ興味ねえや
・刺青×
・ナンパ×
・逆ナン×
・ディズニーランド×
ってか行きたくもない。
・スキー×
・スノボ×
・サーフィン×
・異性に告白×
・同性から告白される×
・芸能人の友達×
・幽霊を見る×
・先生を殴る×
そのg(ryって言いながら。嘘だけど。
・親を殴る×
s(ryっていいながら。嘘だけど。
・食中毒×
アイスの食いすぎなら
・無言電話○
よくまくらいおんにやってた。
・ピンポンダッシュ×


うわすげえ手抜き


結論
バハム現在30枚。残り10枚がんばるか。

DM+バトン comments(2)
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト

- -

Comment

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/j8nu5wv/
ちょめ太郎 2010.02.2010/02/13 19:02

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/agxzv0d/
ぴろゆき 2010.02.2010/02/20 10:05







Material:FOG.
qrcode