祝☆よくも人様を囮に使って逃げ延びやがったな記念ッ!
うっせーんだよド素人がッ!
そんなブログ。
つまり「ちょうふていき」
         
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.05.05 Wednesday...20:55
Title 富山レポ〜ドMな一日@クソガキ大杉ワロタ〜
 塩の真似してサブタイつけたいな。これからもやろう。



 
7時起床
30分後にのん何とかっていう変な人が来る。
「へるめー、変な人がいるー」
「見ちゃいけません」

フィクションサーセン


んで9時17分ぐらいにファボ到着。海星いっぱい。


そのあと、sigma達に云々言われて、他の人から、ハイドロ、Mロマ多いと。

そのあとはフェルナンドやマッチョメロンや年齢詐称したこなちゃん達と合流。

俺今回、オープンで出たんだぜ!偉いだろ!

愚痴を書いてみる

大和をトレードしようとしました。
その子は出せますといいました
相手はザシャックとジオメ要求してきました。
俺は、大和なら、いいかなと思ってトレード交渉成立かなと思いました。
ガキの言葉「価値的にはあってると思うけど、厳しい
はい矛盾。言葉からして矛盾。「本人が出したくないだけじゃないか」って思う人もいるでしょう、だがしかし、さっきの「出せます」はどこへ行った。どちらにせよ矛盾。
ぼーかるもガキに酷い目あったと聞いた。


っていう敬語の圧力

デッキ:ドレーン型Mロマ


1回目@フェルコン?

あいてエマジェンで順調なのに対し此方もドレーン発射、そのままMからの獄門でfin。

2回目@ガウル

「あれ?この前会いましたよね?」
「そういえばそうですね」

此方は3tドレーンを決めるが、なんということだ、手札に隼がないwwww

これはひどいwww

だがガブ出して耐えてると、ハンド打ってきて乙。

3回目@黒単ジャンク

相手がモタモタしてるのでさっさとドレーンでfin

とりあえず、今日はナス手に入ったしアシダケ手に入ったしよかった。
ライフホイル?そんなものはありません


さて、宿題して寝よう



- comments(5)
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト

- -

Comment
あじゃも結構苦労してたんだな。
俺だけだと思ってた
ぼーかる 2010.05.2010/05/06 18:31
ガキだけど容赦なく言ってやったぜ。

「カードのレートが分からない人間とはトレードしたくないから。」
ってな
あぢゃぶー 2010.05.2010/05/07 07:37
またもや学校から
KA 2010.05.2010/05/07 09:21
お前ホス禁な
できるかどうか知らんが
あぢゃぶー 2010.05.2010/05/07 20:16
の?
KA 2010.05.2010/05/08 19:14







Material:FOG.
qrcode