祝☆よくも人様を囮に使って逃げ延びやがったな記念ッ!
うっせーんだよド素人がッ!
そんなブログ。
つまり「ちょうふていき」
         
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.04.25 Sunday...10:49
Title 大会レポ
 って何?おいしいの?

場所:ゴミクズ
デッキ:キリコ
1回戦:ヘルメ ○××

Mロマってなんぞ



なんかアマテプロモが3枚に増えたりダークジオスwin手に入ったりザシャックwin届いたり。

フリーではキリコぶんぶん除去コンぶんぶん。

馬鹿か俺は。


優勝はぼーかるだったってオチ。塩本気出せよ・・・


あとは死神のほう買ったり、買わなかったり。
キリコがナイトに全敗したりしなかったり。漫遊に行ったり行かなかったり帰りにから揚げ君勝ったり買わなかったr・・・もうやめていいでつか?w



あともうあそこ行きたくない。

・店員の接客最悪
・場所だけで金取るな
・電車賃高い

1つ目は、いろいろあってだな、

「のん何とかが先走って店員が名前呼ぶ前に札取ったら、想像以上に店員が萎えまくった」
「バロン弟がちっぽけな理由でペン投げられた」
「盛り上がるゲームなのに騒ぐだけでネチネチ言われた」
「なんでもいいからファミーズ死ね」←ここ重要

こんな感じ。店員が客蹴るとかふざけんな。

2つ目、3つ目はでっていう

とにかくあそこには行きたくないね。ジョーシンは俺らのジャスティス


そして公式に報告する簡単なお仕事です

- comments(0)
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト

- -

Comment







Material:FOG.
qrcode