祝☆よくも人様を囮に使って逃げ延びやがったな記念ッ!
うっせーんだよド素人がッ!
そんなブログ。
つまり「ちょうふていき」
         
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.04.14 Wednesday...23:33
Title 目の足の不自由な人は殺す奥深い意義を運であります!! 意地になって争って秘孔のことをさすことをいれることをすることに触れることができません
将軍は落ちるべきです

ネタがないからバトン拾ってきた

 
1 見ましたね
でっていう

2 お名前は?
ジョン・スミス

3 ではこれからあなたに質問して行きますのでベスト3を答えて下さい
だが断る

4 「好きな教科」
1、美術2、技術3、理科

5  「好きな食べ物」
1、ジョリン2、ジョリン3、ジョリン
食えるわけねーだろ

6 「嫌いな食べ物」
1、ジョリン2、ジョリン、3、ジョリン

7 「苦手な物」
1、ジョリン2、ジョリン、3、ジョリン

8 「得意な物」
1、ジョリン2、ジョリン、3、ジョリン

9 「好きな番組」
1、でっていう2、でっていう3でっていう

10 「好きなタ レント」
11 「好きの芸人(コンビ)」
12 「好きな芸人(ピン)」
13 「好きなアーティスト」
14 「好きな異性 のタイプ」
15 「好きの少年漫画」
16 「好きな少女漫画」
17 「○○フェチ」
18 「好きな映画」
>>9

19  ベスト3面倒になりました
ですよねー

20 普通の質問します
最初からそうしろよwww

21 好きな服装は
でっていう

22 見るならこれ!と言う体位は?
いや知らん

23 好きな人 とかいる?
2次元のどこかに

24 その人のイニシャルは?
ハハッ

25 何部
帰宅部

26 どこすみ
アメリカなめんなよ!

27 方言ある
なにそれおいしいの

28 「これやってもらえな い」ってどう思う?
さあ。

29 このバトンの感想を
すごいめんどくさかった

30 見てしまった人へ
やらなくて後悔するよりやって後悔するほうがいいのかもしれないけど、
これは絶対やって後悔する

- comments(0)
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト

- -

Comment







Material:FOG.
qrcode