祝☆よくも人様を囮に使って逃げ延びやがったな記念ッ!
うっせーんだよド素人がッ!
そんなブログ。
つまり「ちょうふていき」
         
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.04.11 Sunday...08:48
Title 今大阪にいるとかんなこたぁどうでもいいんだよ
 一週間前にロマネライゾウ楽しいぜとかいいながら回してた。

今日、制限改定が発表されてロマネ4枚紙くずになった。

んでもってキングシクレが紙くずになった。


ま、まあ平和な環境になるならそれでいいよそれで・・・

とりあえずその改定を続きより


ってみんな知ってるよね?


禁止
キング

制限
キリコ
アマテ
スパイラルゲート
アロマ
ロマネ




HAHAHA、ネクラが死んだ?ご冗談を

キング失っただけでネクラは死にませんぜ

フィニッシャーは十分足りてるし、後怖いのがエンフォーサー程度の問題。

とりあえず、ロマネは流そうかな。1枚残して。

キリコの制限想定して万代でキリコ処分余裕でした^^
DM comments(2)
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト

- -

Comment
俺もさっさとロマネ売り捌くかな
けど来週じゃ遅いよなー・・・

ネクラはベースがまだ残っているしねー
まだまだ戦えると思うよ
のん 2010.04.2010/04/11 21:25
キング潰れたぐらいじゃネクラ死なないもんね
所詮キングなんてエンドカード、ベースがあれば生きていける

まあ多少は厳しくなると思うけど
あぢゃぶー 2010.04.2010/04/13 23:07







Material:FOG.
qrcode