祝☆よくも人様を囮に使って逃げ延びやがったな記念ッ!
うっせーんだよド素人がッ!
そんなブログ。
つまり「ちょうふていき」
         
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.03.15 Monday...08:56
Title ネタがない
ネタがない・・・そうだ、バ鼎任發靴撞事数稼ぐか・・・

 1 見ましたね
でっていう

2 お名前は?
ジョン・スミス

3 ではこれからあなたに質問して行きますのでベスト3を答えて下さい
だが断る

4 「好きな教科」
しいて言うなら・・・やっぱないわ

5 「好きな食べ物」
肉より魚介類だわ、マジレスすると

6 「嫌いな食べ物」
トマト。あれ食い物?

7 「苦手な物」

物!?

8 「得意な物」
>>7

9 「好きな番組」
サーセンテレビ見てねえぜ

10 「好きなタレント」
11 「好きの芸人(コンビ)」
12 「好きな芸人(ピン)」
13 「好きなアーティスト」
でっていう

14 「好きな異性のタイプ」
悪いが長門はもらっていくぜ、それがだめならキョン子をいただく

15 「好きの少年漫画」
16 「好きな少女漫画」
でっていう

17 「○○フェチ」
^p^;

18 「好きな映画」
さっさと消失公開してくれ、ストーリーは掴めたがな(

19 ベスト3面倒になりました
でっていう

20 普通の質問します
だが断る

21 好きな服装は
しらねえよw

22 見るならこれ!と言う体位は?
>>21

23 好きな人とかいる?
惨事には興味ない(キリッ 虹なら>>14

24 その人のイニシャルは?
>>14嫁

25 何部
部活なんて知りません

26 どこすみ
石川のどこか

27 方言ある
方言?なにそれおいしいの?

28 「これやってもらえない」ってどう思う?
どうも思わない

29 このバトンの感想を
作者出て来い

30 見てしまった人へ
スルー推奨
comments(0)
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト

- -

Comment







Material:FOG.
qrcode