祝☆よくも人様を囮に使って逃げ延びやがったな記念ッ!
うっせーんだよド素人がッ!
そんなブログ。
つまり「ちょうふていき」
         
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.02.27 Saturday...23:36
Title Mロマ無双

今の奴がすごく適当で、すごく眠くて、すごくやけだったからちと書き換える。

 っつーほど無双でもないが。



 ひーちゃんとかとフリーしてきたのさー

Mロマが仮に完成して困った困った


フリーではMロマ4killウマウマ。
5、6回は決めてたかも。
そのあとはひーちゃんにネクラ使われたりハイドロ使われたり。ハイドロのデッキ1つでアマテプロモ要求したり。

全部普通の奴だったら1でも了承できるぜ?>ひーちゃん


んで、しばらくキリコはお休み。なんかパーツとかがね。もうね。

そういえば米のボルコンにつぶされてたな。




しまった、米からメスタポパクるの忘れてた。今度あったときにパクろうかな。
DM comments(6)
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト

- -

Comment
それよりガブリエラ落としていったの気付こうか・・・
米 2010.02.2010/02/28 00:14
うん、22時頃気付いた。
あぢゃ 2010.02.2010/02/28 00:31
ガチ両刀すごいですね
sn 2010.02.2010/02/28 13:30
それほどでもない
ガチ両刀でもない
あぢゃ 2010.02.2010/02/28 18:18
アマテプロモ>ハイドロデッキ
だと、割と本気で思うのだがどうなんだろ。

Mロマすごいですね
HIDE 2010.02.2010/02/28 22:44
でもロリとかハイドロとかあるからねえ。あんだけでアマテプロモと同等だとは思うぜ。もし了承してくれるならHCアマテもいくつか付けないとにゃあ。

それほどでもない。
ガチ両刀でもない。
あぢゃえもん 2010.02.2010/02/28 23:04







Material:FOG.
qrcode