祝☆よくも人様を囮に使って逃げ延びやがったな記念ッ!
うっせーんだよド素人がッ!
そんなブログ。
つまり「ちょうふていき」
         
Date 2010.05.22 Saturday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2010.04.11 Sunday...08:48
Title 今大阪にいるとかんなこたぁどうでもいいんだよ
 一週間前にロマネライゾウ楽しいぜとかいいながら回してた。

今日、制限改定が発表されてロマネ4枚紙くずになった。

んでもってキングシクレが紙くずになった。


ま、まあ平和な環境になるならそれでいいよそれで・・・

とりあえずその改定を続きより


ってみんな知ってるよね?

続きを読む >>
DM comments(2)
Date 2010.04.01 Thursday...00:06
Title エイプリルフールネタ


 もしかするとガセかもしれない。でも確定情報かもしれない。
肥溜めから拾ってきました。ちゃんと消毒もしました。


↑重要だからねっ!

追記からは釣りかもしれないということを理解してから読むことをお勧めします。

続きを読む >>
DM comments(0)
Date 2010.03.22 Monday...22:29
Title 変人だし、職業天然、エロ人〜♪

2日連続大会っていいねっていうでっていう

続きを読む >>
DM comments(0)
Date 2010.03.07 Sunday...23:44
Title 大会レポ
 特に面白い要素もなく。

続きを読む >>
DM comments(2)
Date 2010.02.27 Saturday...23:36
Title Mロマ無双

今の奴がすごく適当で、すごく眠くて、すごくやけだったからちと書き換える。

 っつーほど無双でもないが。



続きを読む >>
DM comments(6)
Date 2010.02.24 Wednesday...07:51
Title 旅立つ
 これから大阪に行くんだよっ!

ってなわけで、今日1日PCできないんだな。

現地にネット環境があったらPSPからチャットに行くつもり。

スカイプは・・・勘弁。


んじゃっ、さらばっ!

DM comments(5)
Date 2010.02.21 Sunday...23:45
Title 大会レポ
 デッキの選択がよかったかは知らん。

続きを読む >>
DM comments(7)
Date 2010.01.31 Sunday...23:02
Title 大会レポ
 俺がんばった。

続きを読む >>
DM comments(2)
Date 2010.01.19 Tuesday...22:33
Title 大会レポ
 ははっ

続きを読む >>
DM comments(1)
1/1

Material:FOG.
qrcode